それでも俺は走っている

とある自転車乗りの日記です

約10年ぶり(今日も基本ネガってる)

約10年ぶりにトラック走って来ました。 陸上競技は高校、大学でやったけど、自己ベスト言うのも恥ずかしくて言えないレベルで、7年頑張ったつもりだったけど、結果が出なかったから、本当につもりなだけやったんやと思う。 今でもそうやけど、それをやってる…

関西シクロクロス スチールの森京都(日吉)の設営とレース

先週書く予定だったけど、予定外の更新で一週流れたので、本日の更新。 日吉はシクロクロス時の所属の662が主幹なので、昨年に続き前日のコース設営からお手伝い。 ボス田口さんに豊中で拾ってもらうために自走で豊中へ。 そこそこ家を出る時間が遅くなった…

あまりにも嬉しいからブログにした。

インスタとFBには書いたけど、この何ら凄くも何ともない練習のログ。 今の自分にとってはとこれは大きな前進で思わずブログを書くことにした。 度々、話したりはしてたけど、この1年ちょい左半身がグラグラで、左の足首が上死点で跳ね上がって、全然自分のイ…

「関クロ」19-20シーズン びわ湖マイアミランド

日時:12/15(日) カテゴリー:C2 順位:15位(33%) またまた、一年ぶりぐらいの投稿ですね(笑) この間レース出てなかったわけではないですが、元々マメな性格ではない上に、書く内容が特にないレースだったので放置プレイになってました。 じゃあ、今回内容が…

今後について

今後のことを書くその前に、今からかなり思ったことを思ったように書くので読んで気分を悪くする方もいるかもってのを頭に入れておいて欲しいのと、これは自分が競技をする上で自分に対しての考え方なので、他人を批判してるとかではないので悪しからず。 で…

6/25全日本ロードエリート

photo by三井至 6/25 等々、この日が来てしまった。 ここで突然ですが、この全日本を約5年ほどの自転車生活の集大成と決めていました。 監督に朝、宿によってもらい自分たちで運びきれない自転車を先に会場へ運んで貰う。 宿で頑張って朝早くから用意してい…

6/23~24全日本TT&ロードin青森、移動と応援

6/23、始発から新幹線と電車に揺られること約6時間、青森県階上町に到着。 これなら、何とか龍太郎の全日本TTを応援できると思い道を急ぐ。 がしかし、交通規制のために迂回しなければならず、ゴール地点にたどり着いた頃には、龍太郎はゴールを残すのみにな…

西日本チャレンジロードレース

今回の相棒は…photo by イナウエ運動会でのお母さんの如く、ケータイとカメラの2台構えている(だが息子を撮っているわけではない)この方ササキさん。レースが12時からとゆっくりなので、当日出発でもよく寝ても余裕を持って会場に9時半過ぎには到着。 さっさ…

スプリングエンデューロ はりちゅう

珍しく、行きは一人での旅路。 というのも会場まで下道でも一時間と言う超近距離だから(笑) 明日のはりちゅうにもっていく、エナジーバーとプロテインバー作ってみましたー味はまあ食えなくはないって感じです(笑)毒味したくなった方はどうぞw#エナジーバー …

堺浜クリテリウム

完全な練習&レース距離が短いということもあり、会場へ連れていってくれる相棒のところまでは練習がてら自走で!!予定よりも寝坊&眠さと寒さで準備をごねる自分のせいで、家を出るのが遅れるもギリ時間に間に合う(^^;) 今回の相棒は非フリー素材(我がチーム…

Coupe De AACA 1-1からの馬会

photo by やんぼー 今日はプリキュアの人ことやんぼーと遠征。本日も車内での朝御飯はグッと我慢。 なぜかと言うと… photo by やんぼー BUCYO COFFEEさんのトマトクリームスパが食べたかったから!今日のレースは90キロあるし、レース前はヤバいと書いてある…

(関クロ)和歌山シクロクロス

関クロ初の和歌山での開催。 今回はDECOJAさんが主管だったことで、DECOJAさんは和歌山の企業だったことを初めて知る。マリーナシティの近くというのは聞いてたけど、レース会場についてホントに間近で驚いた。今回も、食べ物ブースが結構豊富ということで、…